Sunday, December 8, 2013

昨年覇者の成田美寿々、思い出の地で成長の証をみせる!



2013年10月17日15時33分






成田、風邪をひいてしまったがプロアマ戦は元気にラウンド(撮影:ALBA)






富士通レディース 事前情報◇17日◇東急セブンハンドレッドクラブ・西コース(6,635ヤード・パー72)>

 国内女子ツアー「富士通レディース」が千葉県の東急セブンハンドレッドクラブを舞台に明日18日(金)より開幕。昨年覇者の成田美寿々は昨日から風邪をひいてしまったが、この日は元気にプロアマ戦に出場した。

【関連ニュース】成田美寿々、逆転でツアー初V!「今週は初めから狙っていました」

 この大会はツアー初優勝を挙げた思い出の大会。「1年は早いですね。戻ってきました」と笑顔をみせた。「練習ラウンドからいいイメージで回れています」とコースとの相性の良さを再確認。台風の影響で「グリーンが止まりやすい。昨年よりスコアは伸びるんじゃないですかね」と予想。昨年はトータル9アンダーで優勝したが、今年は「3アンダーを3日間が目標」。まずは昨年の自分と同じスコアを目指す。

 成田は今季「NEC軽井沢72ゴルフ」で2勝目を挙げたが「昨年よりは成長したかな。優勝して余裕もあるし、ショートゲームも上達したと思います」。精神面、技術面とも昨年のこの大会よりも成長を実感している。心配なのは体調面だが、現時点で熱などは出ていないという。「ディフェンディングとして大会を盛り上げたいです。そして優勝できれば」。昨年よりも成長した姿を地元・千葉のファンに披露する。

No comments:

Post a Comment